ご訪問ありがとうございます。スピリチュアルセラピストの麗椛です
スピリチュアルリーディング&チャネリングで、毎日のメッセージ書いてます。 参考にしてみてくださいね



どん底まで落とされた時


これからどうすればいいのか


どう動いたらいいのか


なんて対処すればいいのか


とにかく


必死で必死で考えます


相談できそうな人にって


それもできない


とにかく答えが欲しい 欲しい 欲しい・・・・



そして


あーすればいいんじゃないか


こーすれば


いろんなパターンがでてきて じゃ どれが一番いいの?



それを母に相談してた時


毎回 決まって


「凡人の知恵でいくら考えてもダメ

でてくる答えは たかがしれてる

そんな浅はかな知恵で 考えるより

仏様にゆだねさい

とんでもないことが 奇跡がおきるから」



と。



そして


無心になって祈り


助けられてきました。



そんな詳細は話さなかったとしても


いつも祈りで解決してきた


という話をしたとき


「受け身ですね」


と言われたことがあります。



自分がこうしたい! とか


こうなりたい! とか


強い意志がある時は


その勢いで その思いで 引き寄せてください。



ただ


もうダメだ


限界かも とか


もう どうしようもないとき


考えても 考えても うかばないとき


もう どうとでもなれ! 





神様におまかせしてみてください。


だから もう考えない。


今を とにかく 幸せを感じることだけをしてください。


幸せな夢をみるために よく寝て。



神様は

ちゃんと答えてくれます。



神様が

発言できるように

マイクを 渡してあげないと


ですね。


音量も最大限に 合わせる準備も お忘れなく