ご訪問ありがとうございます。スピリチュアルセラピストの麗椛です
スピリチュアルリーディング&チャネリングで、毎日のメッセージ書いてます。 参考にしてみてくださいね





れいかさん、お久しぶりです。
れいかさんが過去世の鑑定もしてると聞いて是非鑑定してもらいと思いお願いしました。
さそっく鑑定して頂いて有難うございます。

mailを頂いて読んでみたら、ほんとびっくりの一言でした。そして、胸が熱くなり泣けてきました…。私にはそんな悲しい過去世があったんですね。今の私自身も何処かずっと自分の居場所を探してた所がありました。
そして、何より誰にも迷惑かけれない頼れないと思いがずっと心奥底に長年ずっと引っかかってました。
結婚していた時も、れいかさんに見ていただいた通りです。自分の本当の思いを年々言えなくなっていました。その場から逃げ出したかったんですが、私には帰る場所がなかった…ずっと、ずっと思ってきた事です。

私自身が年々強くなっていったのもわかる気がします。
何より、私は今も過去世でも姉に助けられてたんですね。

れいかさん、本当に有難うございました。
                                                            M様







この度はお忙しい中、鑑定していただきありがとうございます!

鑑定を受けて、感じた事をお伝えできればと思いました。

もう絶句でした
なぜかというと
①今まで比較的お寺とのご縁が強い事
②姉もまた勘が強い事
③自分の短所で自己犠牲の精神が強いと思っていた事
④今世も短命だと思っていた事
⑤人を恐れていること
⑥自分を守る術をまだわかってない事
等々、正直本当にびっくりしています。

人と関わるのが苦手なのに、なぜこの仕事についているのか?どんな意味があるのか…

ここ2年ほど盾も剣も持たずに丸腰で、人の念を受けている感じがしますが未だに自分の守りかたがわかりません

過去世も今世もあまり変わっていないような、リンクした感覚になりました。

長文乱文大変申し訳ありません。
また、是非アドバイス頂けたら有り難いです。
ありがとうございました!
                              Y様





鑑定 ありがとうございました!
やはり過酷な時代にいましたね~そんな気がしてました。
鑑定の中の一人だけゴメンね。の気持ち、私が〇○に来た時と同じだなと思いました。
そしてやっぱり野心家(笑)
昔の職務の時から忘れてましたが今もそうなんですね。

あと会社の事、上下関係やらその辺はおっしゃる通り。ビックリです。
                              H様




ご感想を書いていただき 本当にありがとうございましたお願い土下座
感謝 感謝です