12月19日→24日。 | 山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

こんばんは


クリスマスが近づいて
なんだか浮かれモード♪

というわけにはいかず、
テスト勉強に必死になってます(TωT)


12月19日に
つうちゃんのライブにゲストとして出演させていただきました!!!

呼んでくれたつうちゃん
本当にありがとう♡


実は1人で歌うのは
この時が初めてで、
不安でいっぱいでした。


リハーサルで一発目から歌詞とばすし
本番どうなっちゃうんだろうってT^T


無事、
歌いきりました♡


どう届いたかまた教えてください♪
{E24AD31E-1895-4854-AA0C-4C8B47A5FD6A:01}




この日は
ワンピーススタイル
髪をまとめてリボンをつけてスッキリさせました
{4025D1F2-9824-4B21-95BA-803D3894E771:01}




12月24日には
(もう明後日ですね!)

つうちゃんと2人でLIVEをします!


1年間あたためた2人の想いを込めて
素敵なイベントにします


クリスマスイブなのでLIVEだけではなく
色んな特典??があるかも…♡


{A76B8292-A615-4339-AA26-2F2096AEC8D4:01}




お待ちしてます



Reika:)