わたしらしく | 【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

クリニックとコールセンターで看護師しています。読者モデルも少々。インナービューティーアドバイザーの資格も持ってます。素質論についても勉強しています。美容外科時代の経験を生かして、美肌へのカウンセリングしています。ご興味のある方はメッセージどうぞ^ ^

大人になるに連れて自分の気持ち
よりも人のことを考えなさい
とか、人のためになることを
しなさいとか言われて
迷惑にならない様にばっかり
考えて基本的に生きてきてたなぁー(>_<)


でも最近それは違うって
気付きました!!


自分が心地いいか、自分が好きか
心踊るかが大切で、
自分の人生を人生らしく
好きに生きていくことが
一番大切なんやなーってわかった❤️

なにもしててもどこに
いても自分の心持ち次第ー(*^^*)

今私はクリニックとコールセンター
行ってたまにモデルの仕事を
して、休日はゴロゴロしたり
友達と会ったりできる❤️
何よりも健康!!
自分で好きな様に1日を過ごせる^ ^

好きなものを食べれる!!
なんて幸せなのー!!

{13113004-DB58-4327-A7D7-B8894A7C9B1A:01}


がじゅちゃんが大きくなってきて
うれしいー❤️

前までは水をやる余裕
も心になかった(>_<)笑
お肌を労る、料理をする余裕も。

今は全てありますー❤️


お陰で肌がぷるぷる。
髪の毛さらさら。

⇨この2点は美容外科にいる時より
今の方が断然褒められ率高い❤️

うれしい限り❤️
これからも自分を大切にしてこー!!!