久しぶりの | 【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

クリニックとコールセンターで看護師しています。読者モデルも少々。インナービューティーアドバイザーの資格も持ってます。素質論についても勉強しています。美容外科時代の経験を生かして、美肌へのカウンセリングしています。ご興味のある方はメッセージどうぞ^ ^

久しぶりに友達と会いました!!
でも友達にとって最悪な
ことが起きてしまった(>_<)


{53BA8373-D558-4790-B60B-AD81C0CFF28F:01}


びっくりしたけど、いっぱいいっぱい
話して、最終的に素敵女子に戻った❤️

自分の心のままに
そうやって生きるだけで全て
上手くいくように
自分が見てる世界はできてる。
嫌なことが起きたらそれは
神様からの今はタイミングが
違うよってゆうメッセージなの
だと思う(*^^*)


自分は自分のままが一番素敵
で輝いてる❤️
もっともっと幸せにもなれるし、
なりたい自分になれる!!

今は凹む時期かもしれないけど
そんな時はとことん凹んで
考えよう、そうすると
晴れる瞬間がやってくるー^ ^
いつでも自分の心のまま。
ほっとする、ことを選ぶこと^o^


わたしもほっとすることを
選ぶ為に昨日はパックして
お肌ぷるぷる❤️


今日も大好きな子たちと
お出かけしてきます!!