2016 | 【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

クリニックとコールセンターで看護師しています。読者モデルも少々。インナービューティーアドバイザーの資格も持ってます。素質論についても勉強しています。美容外科時代の経験を生かして、美肌へのカウンセリングしています。ご興味のある方はメッセージどうぞ^ ^

あけましておめでとうございます^ ^


{39272DC2-28DC-4A3B-B894-FDADC5B4A388:01}

昨年は転職を2回もしたり
いろんなことを
始めたり、資格をとったり
楽しく過ごせました!


自分のこと大っ嫌いって毎日
思ってたのに仕事をやめたら
心に余裕が出来て
自分のことを、大切に自分の
感情に向き合えて、
そしたら毎日が幸せであふれてる
ことに気づいた^o^
幸せで笑顔いっぱいで
過ごせましたー❤️


来年も自分の感情に素直に
それを行動にしていきたいです!
愛を行動でしめしていきたいです!
自分を益々大切に❤️

初詣でおみくじ引いたら凶でしたが
今日の朝
{C807A1BF-BB25-47BB-A1E2-DE15EFBF2303:01}

って言ってくれたので
うんうん。きっと幸せいっぱい
の1年になる❤️

今年もよろしくお願いします!