結婚式 | 【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

クリニックとコールセンターで看護師しています。読者モデルも少々。インナービューティーアドバイザーの資格も持ってます。素質論についても勉強しています。美容外科時代の経験を生かして、美肌へのカウンセリングしています。ご興味のある方はメッセージどうぞ^ ^

ものすごーく久しぶりの更新です(>_<)
待ってくださってる方はいないかも
しれないけどー、、、、

とっても仲良しの高校時代からの
友人がこないだ結婚したので
そのお話を少し❤️


{15712F5C-6BEB-4E70-8350-8AC94C773165}



もう大好きすぎる友人で
ウェディング姿が可愛くて
美しくて、、、
泣けた(;_;)❤️


{3729175D-4700-4B78-9F48-07B6C569FC57}




高校の同窓会並みに
久しぶりな友人にもいっぱい
会えてすごく幸せでした!



大切な人ができて、
その人も自分のことを
大切に想ってくれて、
これから
一緒に過ごすことを決めるって
とっても、素敵なことだなと
改めて感じました^o^


そして今回の結婚式で
思ったことは旦那さんが
友達に似てる!!!
友達を上回る優しさの持ち主で、、
素敵な人だったー❤️
やっぱり素敵な子には
素敵な人を引き寄せるのだなと
思いました^ ^


人が幸せな姿を見るのは
やっぱり嬉しいですね!!


プライベートでもですけど
仕事でも!!

仕事ではわたしが関わる人
全てがキラキラして
幸せになるようにとおもって
ダイエットやお肌のサポートの
ご相談にのってます(^○^)

お肌がきれいになったとか
ニキビなくなったとか
少し痩せてきたとか
その様な報告はとっても
嬉しいけど
その方々がより笑顔で
幸せそうになった感じが
たまらなく好きです❤️

これからもそのようなサポート
しっかり続けていきたいです!

ご興味ある方はメッセージ
くださいね^o^


カフェ巡りも大好きなので
カフェを巡りをして下さる方も
募集中です!関西で❤️



そして引き寄せの法則などの
方法が送られてくる
メールコーチがあります!
とっても参考になるので
多くの方に見ていただきたいです^ ^
よければご登録ください!!