初めての 横浜天然温泉 スパ イアス | ゆっきーママのブログ

ゆっきーママのブログ

平凡な日常。でも 幸せ。
わんこ、美容、生活、買い物、節約、料理。

ラブラブこんにちわ💛

昨日は友だちと イアスに行ってきましたドキドキ


入館料 2.670円 土日休日割増が210円なので 2880円。

たっけ~~~あせると思いクーポンはないかと探すとあるんですね、とってもお得になるクーポンが音譜


ぬくぬく~ぽん。

2名様でご来館のペア割りを使って


一人2060円になりましたヾ(@°▽°@)ノ

得した気分~~~ドキドキ


館内は撮影禁止のため写真が撮れませんでしたが

エントランス入り口からちょ~綺麗ラブラブ


岩盤浴も女性専用と男女一緒のがあるためカップル多めでした。


イアスにはロウリュウサウナがあり

12:00からの一時間おきに21:00までで

各回定員45名限定で約8分間のロウリュウサウナに入れます。


10分前に行ったら すでに物凄い行列が出来ており

参加出来ず。。。



二時間後に

30分前から並びましたよあせる



私たちが参加したのは女性限定のローズアロマの美容にいいやつ(=⌒▽⌒=)




入った瞬間いい香りドキドキ

癒されるーーーーー。


ロウリュウサウナって初めてでしたが、普通のサウナ以上のすっごい汗が一気に出てくるんですね 。

熱いお風呂に浸かったような感覚。

出てる汗は毒素で終わったあとシャワーを浴びるとお肌はすべすべです。



朝11:00くらいに入館して夜の24:00までいました。


せっかくスパにいくなら 都会のスパは料金も安くはないので長時間ゆっくり楽しみたいですねドキドキ


イアスはご飯も美味しく

なんだかんだ食べたり、、、、、、(;'∀')


館内の自販機はドリンク160円。。。。


お会計は5450円でした(;^ω^)



ま、一日のんびり出来て楽しめてお肌も綺麗になって満足ですドキドキ


今度は彼と一緒にも行けたらいいな( *´艸`)