往復3時間 | ゆっきーママのブログ

ゆっきーママのブログ

平凡な日常。でも 幸せ。
わんこ、美容、生活、買い物、節約、料理。

こんばんわ

今日は 天気もいいし長めにお散歩

2人のイキがバラバラなので
いつ1人ずつ歩かせますw

{C6D45484-6254-4D0A-9EE9-B240D5D01AC8:01}

最初は8才の諭吉くん!!

{6F8EC0D5-043D-4CAC-84DA-A3B3A68A52C1:01}

軽快に歩いてくれます

その時 こーちゃんは、、、、、⚪︎

{746800F8-49C0-49A8-987F-5D9691732EB3:01}


抱っこちゃんの中で私の出番は
まだかまだかと待ち構えてる様子w


ゆっきーが30分くらい歩いたところで
選手交代!!

こーちゃんはお散歩とゆうよりは
探検とか他のワンちゃんと触れ合うことが好きなのでUターンした場所から
2時間半もかかって家に到着しましたあせる

でも いーぱいお友達と遊んで
いーぱい探検して 楽しかったね


お家に帰ってきたら
すぐネンネしちゃいましたラブラブ

{53087979-9245-4A62-8ACA-6A1487C2254C:01}

{5E8906AE-6230-4010-8C5D-B1A06419D36E:01}


おやすみ~