あなたの手が癒しの手になる

〜レイキで遊ぶ会〜



「レイキ」とは、
自然や宇宙が持ってる、人を本来の状態に戻す癒しのエネルギーのことです。

「レイキ」を体験して遊ぶ会をします。



霊授によるレイキ体験

 

レイキって何?

レイキってどんな感覚?

 

レイキにご興味をもたれている方に

霊授と呼ばれる簡易的なアチューメントを行うことで

7~10日間の短期間レイキヒーリングをご自身で行えるようになります。

 

みんなでレイキして痛みをとったり、
食べもや飲み物にレイキして味を変えたり。
そんなことやろうと思ってます。
 
 
レイキを受講済みの方にも霊授をさせていただきます。
それにより、さらにレイキのエネルギーがパワーアップします。
他のレイキヒーラーさんとの交流でレイキしあったり、体験をシェアしたりできますのでぜひご参加ください。
 

前回の内容です↓

まず、誰でも1週間から10日間レイキが使えるようになるように伝授をします。

それから昨日はまず飲み物の味変え実験。
手をかざしたらオレンジジュースが味変わっちゃうのです。

それから痛みのある人にみんなで手を当てました。
完全に怪しい人の集まりです(笑)

{47DEB65C-22C3-4961-9D82-C9A421E3086C}

でもね、
これで腰痛い人が痛みとれちゃったり、
首痛いの治っちゃったり、
身体の歪みが整っちゃったり、

みんなの顔色が一気によくなって♪

ひとつ面白いこともやってみました。
レイキは時間空間を超えたヒーリングができます。
時間を超える。
「過去を癒す」こともできます。

お一人の方に、
「今も忘れられない感情が残っている出来事」
をシェアしてもらって、
皆でその出来事にヒーリングを送りました。

ヒーリング前は「許せない!」と言っていたその出来事が、
ヒーリング後は「どうでもいいや〜って感じ」って。

レイキ不思議でしょ?

みんなで輪になってレイキのエネルギー回したり、いろいろやって一人では実感出来ないこと、たくさんみんなで感じられて楽しい時間でした。


参加してくれた方から↓

****************

不思議な体験だったけど、本当に身体が楽になってビックリしました✨
今、子供達寝かしつけながら手をあててみました♡
《最近レベル1を受けられたYさんより》


 ****************

お腹痛かったはずなのに、気が付いたら痛くなくなって、癒しのオーラが集まるとこんな不思議な事が起こるんだ、レイキって、やっぱり凄いなーって改めて実感しました。
もっとみんなに使ってほしいと思いました✨
《レイキマスターのMさんより》

****************

さっそく面白い結果が出ています( *´艸`) まずは残り6日間、ダダ漏れか!と言わんばかりに試します(^◇^)
《整体師のYさんより》
 
****************


{D5C1B21E-5CFF-4CB6-BD66-AA23D48D6393}



「自分の手から癒しのエネルギーが出る」
これほんといいと思います。

自分のまわりに癒しの輪を広げませんか?


 
自分も人も癒せる人を作る
レイキヒーラー養成講座を気軽に体験する
 
レイキで遊ぶ会
 
【日時】
11月13日(月)
19:00〜21:00
 
 ハート今回はご希望のあった夜開催ですハート
   お仕事をされている方や昼間お忙しい方は
   この機会にぜひご参加ください
 
【場所】
Toland クラフトの森
名古屋市中区大須4-11-5

 

観音ビル4階

 

 
 
【受講料】
3000円
 
 
 
 

 モンステラ予約、お問い合わせは

スマホ090-9198-2448

mananoatsuko☆gmail.com

(☆を@に変えて送信してください)

Facebookメッセンジャー、LINE@からもお待ちしてます。ハート