打っても地獄、打たなくてもシェディング地獄 | 破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へようこそ


打っても地獄、
打たなくても
シェディング地獄


何も知らないまま
打ったから安心だと
騙されたまま死んでいく人が
一番幸せなんですかね?











ワクチンを打っても癌

打った人の近くにいても癌



7年間今の仕事して来て

今年になって初めて

高齢者の家で飼っている犬猫に

異変が相次いでいる。



なんと、

ペットの顔が腐っているのだ。

「どうしたんですか?」

と聞いたら

「顔に癌が出来て、治療法が無いのよ」

と。



ペットは飼い主に顔を近づける。

匂いを嗅ぐ。

だから真っ先に内蔵系の癌じゃなく

顔に癌が発生してしまうのかも

しれない。



シェディングは恐ろしい。

打ってない看護士さん、介護士さんは

自分の身を守る為に

人の身体を触らない仕事に

転職を初めている。





















7回接種し、インフルエンザワクチンまでコンプリートしてる高齢者が多い会社の送迎バスは地獄の空間だ。


接種間もない人が隣りに座れば、身体半分、特に頭がモワモワしだして、身体がチクチクし始める。


酷くなれば、腹痛、下痢が始まる。

手が触れたり、汗でも接触しようものなら湿疹が出る。




シェディング対策でラベンダーオイルを利用したり、免疫力をあげるマザーチンクチャー飲んだり、ハーブのデトックスウォーター作って飲んだり。

出来る限りの事はしているけど



シェディングがある限りは

打った人も打ってない人もリスクは変わらない。

体調不良だって同じように起きる。



避けては通れない世界。

ここで病気になって死ぬ事さえ

生まれる前から決めてきた事。

宿命には逆らえない。



そんな世界を

受け入れるしかないのだ。



地球の周波数をあげる為の

人間選別は必要なのかもしれないね。




心も身体も健全で

軽い周波数持った人が

これからの世界を

創っていくんだ。



宇宙から観た人間の存在なんて

🐜レベルで



死ぬ事も生き残る事も

宇宙レベルで考えたら

どちらも正解。



長生きするのが目的じゃなくて

生きているうちに

何が出来るかが問題で



今までやりたい事を

一通り体験してきた私は

今更 何をしたいかなんて

考えても思い付かない。



朝、起きて

食べて、掃除して、寝て

そんな繰り返しだけの毎日なら

退屈過ぎて生きてる意味あるのかな?

なんて考える今日この頃。



とりあえずは

面白い映画観て

着てみたい服着て

行ってみたいお店で

ご飯食べに行って



それくらいしか

やりたい事は見当たらない。



逆を言えば

やりたい事も

後悔もなく

この世に未練なく

生きれるって

幸せな事かも

しれないよね。