2024年の大予測☆ | 破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へようこそ

算命学の勉強会のシェア記事です。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



2024年は甲辰戌🐉


辰は震えるという字の一部

台風、集中豪雨、干ばつ、森林火災

地震などの自然災害が起きやすい年

前兆があった地域に起こりやすい。


甲辰は発展しやすい年

経済の大変動が起こりやすい。

古い体質の組織は駄目になる。

潜在的な実力を持つ者、国は

発展しやすい。


天堂という老人の星回りなので

老人が活躍する年でもあるが

高齢化やワクチン接種により

死者数は激増が予測される。



2023年は政府の力の方が強く

薬害の問題などは言論統制、弾圧され

表には出て来なかったが


2024年は政府と国民の

パワーバランスが対等になる為

対立が強まる。



anemone3月号にも



4月に健康問題、ワクチンが社会問題になり、政府が責任追及されたり、医療への不信感から、代替医療が注目されたり、日本政腐や政治の形が変わっていく流れ

が起き、5月は皇室に転機が訪れ、9月は原子力からフリーエネルギーの転換が始まると予測されていました。




最近はUFOや宇宙人の情報も開示されはじめて、2025年には一部の地球人からオープンコンタクトが始まると言われていますが、地球人が意識を覚醒しないとタイムラインがズレる事もあるようなので、私達も目の前の欲に振り回されるだけじゃなく、視野を広く宇宙意識を持って生きていきたいですね✨





 youは何しに地球に来たの?




私は思うんですよ。



人口は確実に減ります。

不妊、出生率低下、高齢化

ワク接種、自然災害、人工災害




地球にポールシフトなど
人が住めない状況が起きた時
一時的に救う人を選ぶかもしれない。



宇宙は宇宙に貢献出来る人を
救いたがっている。


それって結局


家族の為に
地域の為に
学校の為に
会社の為に
社会の為に


自分が出来る事を
惜しみなく出来る人。


特別な知識や才能ある人じゃなく
身近なとこで
当たり前に貢献出来る人が
宇宙に貢献出来る人。



そういう周波数持ってる人は
多少の農薬やら添加物ごときで
病気になる事もなく
穏やかに生き延びられる。



まあ、長生き🟰幸せ
ではないから
早くに亡くなる事も
悪い事でもないんだけど


自分はこの地球で
誰の為に何をして来れた?
自分は地球の生活楽しんだ?
が、一番重要だと思うんですよね。




私はもういろいろな仕事や趣味も体験して、自分が出来る事は子供にも親にも、職場やお客様にも全部してきたから、思い残す事もないし、ブログに書きたい事も無くなりつつあります。


今は変わっていく地球をただ観てみたいだけ。
その為に生きている。