運は動 | オーラが輝く遠隔レイキヒーリング〜「ゆるめてお任せで引き寄せる」

オーラが輝く遠隔レイキヒーリング〜「ゆるめてお任せで引き寄せる」

運命は何が決める??それは顔です。
不幸そうな顔は不幸な運命を引き寄せ、幸せそうな顔は幸せな運命を引き寄せる。これは紛れもない事実

レイキで心と身体を洗濯すれば、幸福顔に!カナタヒーリングではスタートは「美」ですが、ゴールは「幸」です。

感謝しています、カナタのKAZUです^ ^


ポチッとクリック応援して頂けると嬉しいです(^^♪




おかげさまで毎日絶好調であります!
今まで運だけでここまで生きてきたようなものですが、

運ってどうすれば引き寄せることができるの?


「運は動より生ず」
{731EA6FA-567C-44C0-8B4D-A555BA4BF921:01}




やっぱり動くこと。


まず動かないと何も始まらないんですね。



「今日一日、怒らず、怖れず、悲しまず。」
本日も私と関わってくださる方は宜しくお願いします^ ^


---------------------------------------------------

カナタヒーリング KAZU


美活を始めたい方は↓をクリック

ご質問・お問い合わせはこちら↓


<遠隔レイキヒーリング・ペットレイキヒーリング・瞑想・呼吸法>