ただ存在するだけ | オーラが輝く遠隔レイキヒーリング〜「ゆるめてお任せで引き寄せる」

オーラが輝く遠隔レイキヒーリング〜「ゆるめてお任せで引き寄せる」

運命は何が決める??それは顔です。
不幸そうな顔は不幸な運命を引き寄せ、幸せそうな顔は幸せな運命を引き寄せる。これは紛れもない事実

レイキで心と身体を洗濯すれば、幸福顔に!カナタヒーリングではスタートは「美」ですが、ゴールは「幸」です。

こんにちは、カナタのKAZUです(^^♪



「そのままでいいんだよ」


この言葉、よく聞きますよね。



そのままでいい???

本当に???



はい、そのままでいいです。



そのままでよくないと思っていても、そう思っている自分も認めてしまいます。


自分を否定して、否定して、無理やり変えても幸福になりません。



とにかく、自分を認める。


今の自分を認める。愛する。



今、なにもしたくない。一日中寝ていたい。

そう思うなら、そうすればいい。



それがいい。悪い。という評価は人間が勝手に作った価値観です。

評価はせずに。



これをしたから価値がある。

これができたから優秀。

これを持っているからステキ。



実はなにもできなくても、なにももっていなくても「存在するだけで価値がある」

{9B54E2CC-2E63-40BF-9FF7-FD501EE7F592:01}

自分は存在するだけで価値がある。

そう思って生きてみませんか?



遠隔レイキ  カナタヒーリング


⚫︎遠隔レイキヒーリング
⚫︎対面レイキヒーリング(京都、滋賀、大阪、その他)

⚫︎レイキアチューメント(対面のみ)

⚫︎呼吸法教室(瞑想、アロマ、リラクゼーション)

ご予約・お問い合わせはこちらから→   reiki.kanata@gmail.com


bk2メンバー募集中です(^^)/

●bk2 ~宇宙を味方に~レイキ研究会

●bk2 心と身体を整える☆呼吸法研究会