価値を決めているのは自分 | オーラが輝く遠隔レイキヒーリング〜「ゆるめてお任せで引き寄せる」

オーラが輝く遠隔レイキヒーリング〜「ゆるめてお任せで引き寄せる」

運命は何が決める??それは顔です。
不幸そうな顔は不幸な運命を引き寄せ、幸せそうな顔は幸せな運命を引き寄せる。これは紛れもない事実

レイキで心と身体を洗濯すれば、幸福顔に!カナタヒーリングではスタートは「美」ですが、ゴールは「幸」です。

感謝しています、カナタのKAZUです^ ^



人間の価値って何で決まると思いますか?


どれだけお金をもっているか?

それとも、
どんな仕事をしているか?

じゃないとすると、
どれだけ社会奉仕できているか?


うーん…


答えは人それぞれあるのかもしれませんが、
本当は…


「ただ存在するだけで価値がある」


多くの人はなにかをしなければ価値がない。と思い込んでいます。


結局、ぜーんぶ思い込みですからね。笑 
こうであるべき。というのも思い込み、錯覚。



じゃあ、自分の都合のいい思い込みをしましょう!笑



自分が自分に対してどんな評価をしていますか?
自分には価値があると思い込むだけで、価値があります。

そう、結局、
自分が自分の価値を決めています。


自分を肯定していくこと。が何より価値をあげていくことになります。


なーんにもしなくても、自分には価値がある。

{88F32FAF-0E23-45C3-A423-2312EE68DE21:01}


自分という存在に感謝して、今日も根拠のない自信をもって過ごしましょう(*^^*)


----------------------------------------------------

遠隔レイキ  カナタヒーリング

⚫︎遠隔レイキヒーリング
⚫︎対面レイキヒーリング(京都、滋賀、大阪、その他)

⚫︎レイキアチューメント(対面のみ)

⚫︎呼吸法教室(瞑想、リラクゼーション)

ご予約・お問い合わせはこちらから→   reiki.kanata@gmail.com


bk2メンバー募集中です(^^)/

●bk2 ~宇宙を味方に~レイキ研究会

●bk2 心と身体を整える☆呼吸法研究会