自分を大切にする | オーラが輝く遠隔レイキヒーリング〜「ゆるめてお任せで引き寄せる」

オーラが輝く遠隔レイキヒーリング〜「ゆるめてお任せで引き寄せる」

運命は何が決める??それは顔です。
不幸そうな顔は不幸な運命を引き寄せ、幸せそうな顔は幸せな運命を引き寄せる。これは紛れもない事実

レイキで心と身体を洗濯すれば、幸福顔に!カナタヒーリングではスタートは「美」ですが、ゴールは「幸」です。

感謝しています、カナタのKAZUです^ ^



やりたいことはやってみよう。
会いたい人には会ってみよう。


自分を大切にするということは正直に生きること。やりたいことを我慢するということは自分を大切にしていないということ。
と、自分にも言い聞かせながら少しずつまだまだあるブレーキを外してます。笑


{E42A175C-EE20-4ADF-BEFF-E35B52355C77:01}



やりたいことをやるって簡単なように思えますが、なかなか勇気のいること。

一歩踏み出すのがね。


うまくいく。うまくいかない。
結果が恐くて一歩がでない。
結果なんかどーでもいいやー。と思っても、一歩が出なかったり。笑


そんな自分も認めながら、愛しながらいくのが本質なんですね。
これがダメ。というのは個人の基準ですから、本当はいいも悪いもなかったり。


どんな道でもやっぱりシナリオ通りの人生で、回り道のように思えてもそれが必然で必要。


どうせうまくいくから、大丈夫なんですけどね。笑


うん、今日はブログがまとまらない。
こんなんでもオッケー!ですよね?笑


---------------------

カナタヒーリング施療メニュー・申し込みはこちら↓