こんばんはニコニコ

もう今年も残す所10日となりましたゲッソリ
上の子はもう冬休みに入り、また1日1日が長い生活がstartしていますえっ


そんな冬休みに入る前、hitomi先生の1dayに参加して来ました!
今月も見本は、またまたかわいいデザインに仕上がっていましたキラキラ


そんな中、娘とバトル?しながら作った作品です下矢印下矢印









今月はクリスマスクリスマスツリー月と言う事もあり、地域のイベントでツリーを作ったり






上の子のお遊戯会があったりしましたルンルン



今月は旦那の誕生日と言う事もあり、またまた🎂作りましたリボン







みなさま、楽しいクリスマスをクリスマスベルクリスマスベル


最後までお読み頂きありがとうございました流れ星流れ星