もう一月も中旬くるくる
かなり遅いけど明けましておめでとうございます猿


昨日の雪で幼稚園は自由登園となり子供たちは嬉しそうでしたルンルン
ただ二人とも風邪引いているので私が代りにプチ雪だるま作りました(笑)





今日も昨日に比べたら若干気温は上がっていますがまだ寒い⛄

昨日の雪がまだ溶けずに残ってますギザギザ






さて、先週の話ですがかなり久しぶりに新年会に参加させて頂きましたウインク


ランチ焼肉焼肉も久しぶりピンクハートキラキラ





hitomi先生に企画して頂き先生の卒業生の皆さんと美味しい&楽しいニコニコ一時を過ごしましたあげ



今回、春日にある蔵元さんにお邪魔しましたあひる

このお店の前は通った事があったのに全く気が付かなかった…
(少し奥まった場所にあります)





ランチ後にデザート🍮とドリンクセットがあったのでそれもオーダーコーヒー







hitomi先生のアイシングクッキーも✊✌✋に勝ってgetして、良い出だしの一年になりました虹






今年もよろしくお願いしますキラキラ