おはようございますニコニコ
もう6月も中旬。

小学校ではプール開きが始まりました。
スイミングの水とは違い寒いびっくりと言いながら帰って来た子供にそうだよね〜…と話をしたのも先週。

それより少し前に…タラー


以前より楽しみにしていた
あの
y&c sweets yohko先生が千葉から、福岡に招致スペシャルレッスンに来て下さいましたハート
yohko先生と言えばステンドグラスクッキーで有名な先生流れ星
最近アイシングから遠くにいた私はかなり不安もありましたあせる


ですが今回、yohko先生を招致レッスンに呼んで頂いたVivi Decorのhitomi先生やyohko先生にアドバイスを頂き何とか完成する事が出来ましたキラキラ

途中、yohko先生の丁寧でわかりやすいデモをみながら作業を確認ニコニコ


{5C8A19B7-6D43-4E90-9E7A-0D3A27748771}

{82CE94D2-8F34-47EB-9F25-1E676F7A10D3}



福岡スペシャルレッスンの為に考えて頂いたかわいいデザイン音譜音譜

むらさき音符ステンドグラスカルーセルの木馬やマカロン、香水ビンなど。


かわいい作品が出来ました赤薔薇

{A315A77F-7E71-4BC6-8069-EAE639530C19}






私がレッスンを受けた日と翌日の合計3回で60名以上のレッスンをこなされたyohko先生リボン

yohko先生はクッキーや、アイシングの準備でかなり大変だったと思います。
本当にありがとうございましたアップ


帰りにかわいいお土産のクッキーまで頂き幸せでいっぱいでしたお願い

{5ACD5117-0C62-41D2-85FF-61315AE80B76}



{6E96EAD8-CB5B-481A-B962-31B4657FD433}



yohko先生本当にありがとうございましたキラキラ