おはようございます。
少し前に上の子の誕生日でしたニコニコ

平日だったけど夜みんなでお祝い🎂
ケーキを作り、写真にはないけどチキンナゲットも作りました。

久しぶりの上のアイシングに子供二人はケーキよりもクッキーの方ばかり食べててビックリ‼️

出来栄えはあまりよくはないですギザギザ
でも、子供が喜んでくれたからよしとします(笑)


{95A0546F-43B7-40FD-8170-9FF70B669EBE}








そして、昨日は下の子の運動会ニコニコ

毎年大量のお弁当を作るのですが、今年は運動会前日に外出していて夕方からの仕込みアセアセ

予想以上に時間はかかり睡眠時間は3時間程度あせる

{A7DA561E-1F04-4507-BE4A-5DFD3FBBB692}


朝は寒くて今年は暑くないのかと思っていましたが、やはり途中から天候に恵まれましたくるくる
が、なんとか日曜を乗り切りましたビックリマーク



来月は、息子の運動会音符
なんとかまた乗り切ります。


最後までお読み頂きありがとうございました流れ星