明けましておめでとうございます🎍
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします照れ

upが遅くなりましたが、先月旦那の誕生日とクリスマスにケーキを作りました。
一週間に2個ケーキを作ることはなかなかなくいい経験をしました

{4A68C13E-E9BC-4D98-8956-EFB763F7966C}



旦那の誕生日には久しぶりにたくさん料理を作りました。
写メは撮り忘れましたが、茶碗蒸し、イカとしいたけの天ぷら、唐揚げ、ポテトサラダキラキラ

食べるとあっと言う間になくなりますが(当たり前ですが)、作ると時間がかかりますよねアセアセ
でも作っていると少しはストレス発散されてるような気もします音譜

今年は出来るだけプラス思考でアップ、それとゆとりを持って接する事が出来るように心掛けたいと思いますクローバー


最後までお読み頂きありがとうございました。