こんにちは。
かなり久しぶりになってしまいました…
もう3月。
卒園、卒業の季節になりましたね。

そんな中ですが、先月のバレンタインについてくるくる
最近は手作りチョコを渡していますルンルン


去年も今年も無印さんから出ている
「自分でつくる〜」シリーズを愛用させてもらっていますウインク


今年はトリュフに挑戦!しました。
なんか思っていたイメージとは違いましたが出来ましたくるくる


無印さんはほとんどの材料やラッピングまでセットで入っているので助かりますラブラブ

でも今年はちょっと気分を変えて箱入りにしてみました。


{6590886F-5DA3-4543-A410-667ABA7FCDAD}


旦那といつもお世話になっている義父へアップ
プレゼントしました🎁

リキュール入りなので子供にはあげれませんでしたアセアセ

来年は子供も食べれるのを作ろうかなニコニコ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ