看板ワンコ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

今日のクアラルンプールは、夕方からドシャ降りの大荒れでした雷雲ガーン

カミナリも激しくゴロゴロ。

夕方のスコールは南国アルアルですね。マレーシアでも珍しい事ではないけど、我が家のワンコ達はこのカミナリの音に毎度大騒ぎです笑ううさぎアセアセ


ひとりが吠えれば全員が吠える笑い泣き

もう大合唱…。笑笑


そんな中あたしのお腹もゴロゴロ…。

体調が戻ってきて、急に食べたせいかな?びっくり

もう、お空とお腹のゴロゴロ合戦でした。←こら。笑笑



ささ。

まだ念のために引きこもり中の身であるのため、先日アップし損ねた、かわいい写真をアップします照れ


かわいいかわいいこの子は、

マレーシアで私が通ってる美容室の看板犬ラブ
名前は、梅(ウメ)ちゃん。

本当すんごく、かわいいピンクハート





そんな梅ちゃんに妹ができまして。

名前は、米(コメ)ちゃん笑い泣き

そっくり。笑笑

コメちゃんは、ウメちゃんの姪にあたるそうです。


この子たちの頭の良さには毎度驚きなのですびっくり

お客さんが来ると、スッとご挨拶に伺い、その後カウンセリングが始まるとスッと定位置に戻り、作業が終わるのを見守る。…ウトウトしながら。笑笑


イタズラも、無駄絡みもしないで、大人しく終わるのを待ってるの。空気が読めすぎるっ笑


我が家の怪獣達と比べると遥かな違いが…笑い泣き笑笑


なんでこんなに大人しく待てるのか聞いてみたけど、「性格かなぁー?」だって笑い泣き