ダンスイベント | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

一時帰国中だった為、しばしお休みしていたダンスも今日からまた再開爆笑

新しいグループへ加入のお話も出ているので、今年もまた楽しい時間が増えるのかなウインク



先日、マレーシアのBARで行われたダンスのイベントに参加させていただきました照れ

久しぶりのステージに、ワクワクルンルン笑笑


出演は全組が日本人。

全部で6チームがそれぞれのパフォーマンスを披露しました。

中には、こーーーんなちっこいキッズダンサー達もいて(どんなだよ。笑笑)


「おリボン取れちゃった、むしゅんで?」とか言ってくる笑

まじでキュンキュンしました照れキラキラ



今回は、私、私の先生、そして24歳の女の子との3人トリオ。この日だけの限定グループでの参戦。

2人は元々HIPHOPの人達なので、私は足を引っ張らないように一生懸命覚えたよチュー笑


一部アップしますキラキラ

なーんでか。笑笑

私は昔から、レイちゃんではなく、アイちゃんと間違えられる事がしばしば。笑笑

イベントMCの方にもまた「アイちゃんは…」って。笑笑


私そんなにアイちゃん顔ですか?笑笑