お誕生日会。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

そして、マレーシアでは

ダンスのメンバーがサプライズでお誕生会をしてくれました爆笑

JUNちゃん、Rina先生、Hirokoちゃん。


ダンス後なので、そのままジャージで。笑笑



レイレイ(と呼ばれてる)は甘いモノあまり食べないから、やっぱり酒だよね笑い泣きと、みんなでケーキの代わりにシャンパンを開けましたキラキラ



ムーカタとゆうタイの鍋なのかな?

ローカル感たっぷりの、すごい親切で美味しいお店に連れてってくれたキラキラ



そしてそして。

その後オーストラリアに旅行に行ったJUNちゃんですが、当日はこうして誕生日用に写真を作って送ってきてくれたのピンクハート感動するぅーアセアセ