ダンス動画、番外編。笑笑 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

ダンスで時々番外編をやる時があります照れ

(普段は主にHIPHOP)



2月のチャイニーズニューイヤーには、それにちなんでこんな曲をやりましたルンルン

曲名は不明。。。笑笑


30分程度の時間しかなく、フリ覚えの悪い私は毎度ちょこちょこフリ間違えたりしてるけど笑い泣き

でも載せちゃう。笑笑

動画はミラーのほうを見てもらうとイイかもデス。

(秒数制限の都合で動画は2つに分かれます)




私はこの、先生の「いーどお!」が萌えなんだよね笑い泣き笑


どうやらマレーシアでは、中華系の方々のSNSで有名なダンスらしいです。

私はココで初めて知ったけど。。。笑笑

日本でも見たことあるのかな?


私はこの歌声のマネして遊んでまーす。笑笑

おつかれさまでしたー爆笑