お月見その後と、お弁当 | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

月見パイ、食べましたか?お餅と餡とパイ生地が合う!アツアツで食べたらさらに美味しかったかも。
 
満月の十五夜はあいにくの曇り空でした。前日と翌日に見て、補いましたよ。
 
なんだかこういうことが多いなぁ。
皆既月食とかもそうだったし。
 
「楽しみにしていることに限って叶わない」
みたいな。
 
まあいい、来年に期待しよう!
 
 
週の始まりは、中学生次男のお弁当作り2連続。
長男のときは、中高とお弁当作ってたんですけどね。
 
給食さまさまの日々、久しぶりのお弁当作りは、おかずになにを入れるか悩む。
 
月曜はハンバーグ、火曜は唐揚げ、卵焼きと枝豆はマストで。
果物のデザート、憧れていたので。
マスカットを小さいタッパーに入れました。
(実家のお弁当は果物がわけてなかったので、果汁のしみたご飯とかおかずを食べるはめに)
 
帰宅後、量がたりたか聞き取り調査。
 
「これの食べ方わからへんかった」
 
…カニカマのフィルム???
嘘やん。
 
取り方がわからず、残したそうで。もうもう。
 
その場で教えたけど「めんどうやから、次からすぐ食べれるようにして入れて」だそうです。
そんな過保護にしてきたかしら。
 
家で出すときは、たしかにフィルム取ってたからなー。
 
次は金曜だ!
 
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。゚

 

環境の変化に伴い、こころも身体も落ち着かない時期ですね。
のんびりお散歩プランもよさそうです。イベント日程のリクエストも歓迎ですよ!
(ホントはランチとかお茶、行きたいんですけどね)
 
 
遠方の方はこんな時期こそメールカウンセリング、いかがですか?

①お試し1往復(OSHO禅タロット1枚リーディング付き)   4,000円
(お1人様1回限定)
 

②1ヶ月無制限(こちらからは3日から7日以内に返信致します。初回と最後にOSHO禅タロット1枚リーディング付き) 10,000円

小さなカフェの窓際に座って、頷いてお話を聴くように。
「これはどうですか?」「それを言ってみて、どんな感じがしますか?」
言葉のキャッチボールをしながら、ふたりで出口を目指す、謎解きのようなやりとりのメール交換です。
 
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいね。(たくさんの方にご利用いただき、ありがとうございます!)
 
 

□■ 茜のカウンセリング・OSHO禅タロット占いの予定 ■□

イオンモール草津で、占いのお仕事は毎週木曜日(▰˘◡˘▰)

10時開店から、ラストは19時30分スタートを目安に、不織布マスク着用で直接いらしてください。

 

1453894841442.jpg

 

心屋式カウンセリングモニター募集についてはこちら→         
   
メールカウンセリングについてはこちら→
【新メニュー】“誕生数秘学×心屋式カウンセリング” 鑑定結果をメール送付についてはこちら→