今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 

先日、クライアントさんからうれしい報告が😆



ちょうど一年前に東京で開催した
このセミナーに↓





クライアントさんのご紹介ではじめて
参加された方からこんなメッセージが
来たそうで‥


このセミナーの参加者に
私が選んだ夢が叶うノートをプレゼント
したんでした(笑)今思い出したニヤニヤ



ちょっとビックリです!


というのが‥
この彼女、むちゃくちゃ可愛いくて
とっても素直な方なんですが‥



一度結婚に失敗されていて‥
あまり幸せな結婚生活みたいなものに
憧れがなかったんです。


息子さんも一人いらして当時9歳だったかな?


息子と二人暮らしだから、今日のセミナー
参加もギリギリまで悩んでたのですが‥


あまりに上司が勧めてくれるので、
思い切って参加しました!って(笑)


そんな話をしながら‥


でも、もし夢が何でも叶うとしたら‥
ステキなダーリン欲しくない?
って聞いたら‥


〝そりゃ欲しいですよ!〝って話て
くれたので、ならちょっと一緒に
イメージしない?


って話てこんなことを移動中に二人で
イメージしたのを思い出しました。



ある夏の花火大会🎇に‥
ステキな彼と息子君と行っています!


彼の肩に肩車してもらったり、手を繋いで
自分達より仲良く歩く姿を背後から眺めて
ジーンとする瞬間♡


そんな風に子供が彼になついて
実の親子みたいになれたらステキだね〜って



それからちょうど一年ですよ〜



ステキすぎる!
嬉しすぎる!


しかも、この彼若いのに【彼女より10歳も
年下!】社内でも超若手有望株らしいですよ!



しかも!
超イケメン(笑)


いや〜
最高じゃないです?


おめでとう〜


この方↑がこの前の東京で
どうしても私にお礼が言いたいって😭
会いに来てくれたんです😭😭😭


彼女から記載の許可をいただいたので
また、ゆっくり一年間で彼女に
起きたハッピーミラクルストーリー
を綴って行きたいな〜♡