今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 




先日は、朝からいつものカフェで
コンサルデー!



この席が落ち着くので、いつも
予約して取っていただいてます(笑)



昨日は朝10時にスタートしたコンサル
約1時間刻みで私の前をクライアントさん
が回転寿司の様に入れ替わって行くキョロキョロ



夕方で終わる予定でしたが‥
アクシデント‼︎問題勃発滝汗滝汗滝汗
気が付けば20時までカフェにいましたよ滝汗
もう完全に第2の家です


10時間滞在(笑)


 
今までとはタイプが違う、男性でバリバリの
営業マン達のグループコンサル。



初めての事もたくさんで‥
全てが上手くいくわけでもなく
思い通りに事が運ばない‥
思い通りに結果がでる人ばかりでは無い


そんな事を考えながらのランチタイム




ランチを運んで来てくれた
可愛い女子スタッフに言われたことばに
救われた。



〝いつも綺麗にされていてステキですね〜
いつもカッコよくお仕事されている姿
見ていますよ♡〝


一瞬、凹みそうになっていた私の
心を一気に立て直してくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私だって、成長中!
こんな日だってあっていい〜!


また、頑張ろう〜っと