今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 


昨日は、久々のクライアントさん
と会ってランチ〜!

積もる話もあり、いっぱい話せて
楽しかったなー❤️


コンサルしたのは一年以上前‥
その間に仕事でもプライベートでも
理想通りな現実がやって来てたね〜


全ては自分の思い通りちゅーちゅーちゅー



お昼からは新幹線で広島に移動〜!



いつもいつも応援してくださる方からの
ご紹介で、元超凄腕営業マンの方と
会って来ました〜!


今はそのチカラを買われ、大手企業に
社員教育や研修、セミナーなどを
提供されるお仕事もされていて、
その流れで、今回私にご紹介を
いただきましたお願いお願いお願い


ご指定いただいたお洒落なカフェ☕️


チーズケーキが美味しかった〜!






まー!その方の
話が面白いこと🤣



ネタが尽きないんですよ!
いや本当に(笑)



世界中で色んな企業と企業を繋がれて
いるそうで、世界中飛びまわって
いらして、そんな話を何時間聞いていても
全く飽きないんですよねー!



寧ろワクワク半端ない!
前のめりで気付けばカフェで三時間
いましたよ〜〜時計見てビックリ‼️



その後は食事をご馳走になり‥
話は終わらない(笑)



広島でも手広く、大企業の役員や
人事の方と交流があるそうで‥
次回はまた企業さんをご紹介して
くださるそーです!



本当ご紹介ってありがたいですね〜


紹介される自分であること! 
改めて、今の自分を自分が超えて
行かなきゃ!って‥
行きたいな〜!って‥
思ったな〜。




帰り際にその方に言われたこと‥

「先日、僕が見てもらってるスピリチュアル
な先生から、〇〇さんは11月からさらに
運気が上がるよ〜!でもそれを後押しして
くれる人は、40代の女性で色白丸顔の
栗色の髪の方だね〜!って言われたんだけど
僕は全くピンと来なくて‥!
でも、それってれいこさん!あなたの事
じゃない?」って言われて
ちょっとびっくり‼️でした



ご縁って本当に不思議〜!
何かこのご縁がお互いにとって良いもの
になったら良いなぁ〜!って
思いました。