今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 



今日はトップ営業マンへ向けてのグループ
セミナー!いつもながら準備はギリギリ💦
今朝3時までかかってまとめてた(笑)

テーマは、最近出逢った方を含めた4人
の成功者に共通している事‥
年齢も業種も全く違う方4人!
全ての方に共通していた事‥

それは‥
考える前に閃きに従って行動する!
上手くいっている人を真似る!
人生を全力で楽しんでる!
自分にしか出来ない事を解ってやってる!
シンプルに生きてる!

改めて上手く行くことってとても
シンプルだなぁって‥

きっと頭で思ってるほど難しい事じゃない
みんなに伝わってるといいなぁ♡

深夜にワンオクの新曲♫「stand Out Fit in」
を何度も聴いて、むっちゃテンション
上げてもらいながら、書いたネタ帳が
危なすぎる(笑)
朝見てビックリ!絶対、私しか解らない‥(笑)


上手く行ってる人には、必ず上手くいく
理由がある。それを直に会って見つけて
いく作業が堪らなく好き♡

いま一番会いたいのは、中卒、元パチプロで
予約が取れないコンサルタント椎原崇さん!
初書籍も面白すぎた〜。

こんな風にもっと軽〜く仕事を楽しめる自分
になりたいなぁ〜♡