今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 

昨日ぐらいから、なんだか冬らしい寒さ
になって来ましたね〜〜!


来週はもっと気温が下がるとか‥
そんな中無謀にも、ゴルフ⛳️に行こうと
しています滝汗しかも五年ぶりのゴルフへ‥
寒いのは極度に苦手だから、気温が
上がってくれるといいなぁ〜♡



昨日は新月!
願い事やこれから観たい未来を
書いてみられましたか?




前回に続き、たった一年で彼女に起こった
キセキのお話です。


セミナーの日は昨日と同じ新月でした
その夜に彼女は、私がセミナーで
プレゼントしたノートに沢山の夢を
綴ってくれたんです!


実際のノートです!


これもあれも叶ったから‥
れーこさんこのノートに何か仕掛けが
ありますか?笑笑


って言いながら嬉しそうに
ノートを見せてくれました。


日付に丸がついている夢は叶ったもの
だそうです!
8月は全部付いてる!
下線も叶ったこと


8/8 ステキな人と出逢う
自分はどんな人に出逢いたいのか?
これを書く時に彼女は、妥協することなく
書いてくれたそうです。


すると!

ほぼその通りの彼から9月の頭に
デート❤️に誘われましたラブ 
嘘みたいなホントの話‥

ノートを書いた日が7/9日だから‥
まさかのわずか2ヶ月後です


そして、ビックリするぐらいの
理想通りの彼と月に1、2回のデートを
繰り返すことになります。


でも、彼女には一つ気がかりなことが


それはやはり、息子君のこと
息子が彼のことをどう思うだろう?


でも‥


そんな不安な気持ちをぶっ飛ばすような
ことが、この後起きたんです。