今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 


先日は極寒の中ゴルフのコンペへ参加
朝寒すぎて耳がちぎれそうだった(笑)


一緒に回って下さった方の、温かいお気持ち
にしっかり甘えさせていただき(笑)
バンカーから手で出して、スコアーも
数え間違いしてもらって何とか無事終了!


終わってみたら、何故か賞金💰まで
いただいて😆もはやなにがどうなってるのか
解らない(笑)


でも一緒に回って下さった皆さまのお陰で
楽しくゴルフをする事が出来ました!


グッズも新たに揃えちゃったので、
今度こそは続けて頑張ろうと思っています(笑)


前回に続いて、一年でミラクルが起きた
彼女のお話です‥



世間一般的な話で言うと‥
子持ちでの再婚って、いろいろと考えて
しまう事があると思います。



私だったら、間違いなく思います!
子供が新しい旦那さんに懐いてくれるかな?
って‥
子供が逆に寂しい思いしないかな?って
子供のこと彼は可愛がってくれるかな?って



やっぱり母である以上‥
一番気掛かりなのは子供のこと


彼女もそうでした‥
初めて会った時に、
「彼氏とか欲しくないですか?」って聞いたら‥
「いまはそんな風には考えられないですね〜」
って言ってました。


でも、その言葉が彼女の本心ではきっとない
気がして彼女に言ったんです


もし、子供がむっちゃ懐いて
「この人大好き❤」
って言ってくれる様な彼だったら?
どう?って‥



すると彼女‥
「そうだったら良いですね〜〜」
って言ってくれたんです!


なら、一緒にイメージしよう!って



ある夏の花火大会🎇に‥
ステキな彼と息子君と行っています!


彼の肩に肩車してもらったり、手を繋いで
自分達より仲良く歩く姿を背後から眺めて
ジーンとする瞬間♡




そんな風に二人でイメージしました。



それから数ヶ月経って‥
彼とのデートを繰り返していく中で
彼女は息子君に彼を会わせるか?どうか
で悩んでいました


でも、彼から息子君に会わせて欲しい!
って言われて、息子君が大好きな
ゲームセンターに、仕事仲間という立ち位置
で三人で一緒に遊びに行ったそうです。


すると!

初めて会った彼と楽しそうにゲームを
する息子君
そんな姿を見ながら彼女はすごく
嬉しかったそうです♡


その日の夜に息子君から衝撃の一言が‥


「ママあの人のことどう思ってるの?」
「僕、あの人のこと好きだから、ママと
結婚してくれたらいいのに♡」って笑い泣き笑い泣き


それを聞いて、さすがに彼女もビックリ
したみたいで‥
でも、嬉しすぎますよね〜
聞いてるだけで何度も鳥肌がたった笑い泣き



数ヶ月前に、半信半疑でイメージした世界
がこんな風に現実となって現れてくれた♡


三人でテニスをした帰り道。



まさに、あの時後ろ姿をイメージした
そのまんまの世界を、むしろそれ以上の
世界をたった数ヶ月で見た彼女は、
ただただ、本当に幸せそうでした♡


未来は自分でいくらでも創り変えられる♡



それを彼女が改めて気付かせてくれた
気がします♡