今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 

先日は久々にゆっくりしていたので
一人でフラッと映画館へ‥


話題のこちらの映画を観てきましたウインク



ボヘミアンラプソディ


クィーンも音楽にも詳しくありませんが‥


とにかく、泣ける!
魂が震える!


みたいな投稿がSNSでも飛び交って
いたので、かなり期待してました



なんかね〜
深〜い
いろんな感情がでてきたな〜



やっぱり全ては「愛」なんだよなー って
感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また、バックでずっと流れている
クィーンの曲がいいんですよね〜〜♫



〝感動〝って普通に生活していたら
いつ来るか?はわからないけど‥笑笑




私は定期的に映画やドキュメンタリーなど
を観て感動することで、感度の調整?
感度を上げるための努力?をしています



感じる力=ひらめきをキャッチする力
だと思っているから、自分が感動
できるものや感動出来るポイントを知って
おくと感度を上げられるし、保てるコツだと
思っていますちゅーちゅーちゅー



疲れてたり、忙しかったりしたら
感度って下がってるから、いい情報も
キャッチできなかったりするからね〜〜



自分のアンテナの📡メンテナンスに
感動映画はおススメですよ〜