今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 


先日で仕事納めでした。
昨日はまた特別寒かった〜
一気に年末って感じがして来ましたね〜



2018年もお陰さまで、いろいろな方と
出会い、沢山の新しい事にもチャレンジ
させていただけた一年でした。
そして、出会えたクライアントさん達から
また沢山の感動を貰う事も出来ました!


これが、何よりこの仕事をさせて
貰っていて幸せ♡って思える瞬間
でもあります。



先日、読んだこの本!

〝バカとつき合うな!〝
このお二人らしい、パンチの効いた
タイトルだなぁ(笑)滝汗滝汗滝汗



和を重んじて来た日本ではハッキリと自分
の意見を述べる事って、賛否両論あったり
しますが‥この二人って、そういった意味でも
突き抜けていて、私は個人的に好きです!



私達が当たり前の様にやって来た事や
常識から外れない様に生きていかなきゃって
思ってきたことに対して‥


当たり前ってなに?


常識ってだれの基準?


ってちょっと考えさせられた本でも
ありました‥


自由に生きることって
きっとみんなが求めているはず‥


時間の自由
経済的な自由
付き合う人や環境を選べる自由


さまざまな自由を本当は体験したいはず



でも、それを本気で体験するために
今の行動を変えている人が
どれだけいるんだろう?


これって凄い勇気もいるし、上手くいく
保証もないから怖い‥


でも、勇気を出して今を変える努力を
した人だけにきっとその先の自由な世界
を体験することが出来るんだと思う‥




今、新たな分野で勉強をしはじめ‥
来年からこちらにも時間と力を注いで
いくつもりです!
もっともっと自由に生きるために‥


コンサルの方でも、来年から今話が
進んでる東京での某大手企業の
人材教育に入るお話‥
こちらのチャンスも掴んで行けれる
様に頑張って行きたいなー!


そして、来年度は母校の生徒に
向けての久々の講師としての登壇!



いろいろなことがまた変わって
生きそうな予感の2019年を
ワクワク全力で楽しんでいきたいなぁ
って思っています!


今現在は、個人コンサルはお受けして
いませんが、また来年は少しづつ
タイミングをみて募集をかけて行けたら
と思っています。


読者の皆さん♡
2018年もブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございましたお願いお願いお願い



来年もどうぞよろしくお願いします♡
良いお年をお迎えください♡