今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 


新年明けましておめでとうございます🎍
2019年もどうぞよろしくお願いします♡









昨夜は実家でカニ🦀や帆立や牡蠣を
焼いて、食べ尽くしの大晦日‥
たらふく食べた後は、恒例の年越し
初詣へ⛩





近所のパワースポットに歩いて参拝


今年は初めて、ベリーも一緒に参拝‥
バッグに毛布入れて、顔だけだして
寒くないように‥
でも、寒かったーーニヒヒニヒヒニヒヒ凍りついた
ベリーの顔が(笑)



夜が明けてからは御祈祷をして貰いに
再度参拝〜


次男の志望高校合格祈願も併せてして
いただきましたニコニコ
次男くん御祈祷後にいただいたお札を転がして
ましたが‥滝汗滝汗滝汗勘弁して〜笑笑



2019年は息子達も、トリプル卒業に💦
就職、ダブル入学と忙しいですが‥


私自身もまた新たなチャレンジもしたいし
楽しめる一年にしたいなぁ〜って思っています!