今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 



今日から2019年本格始動しています!

明日は以前から楽しみにしていた
四国徳島にある超パワースポット神社
へのワクワク初詣⛩!


最高に愉快な地元のクライアントさん
達と行く遠足並みに楽しみな旅〜!


道中色々とやりたい事、話したい事が
いっぱいすぎるー。


また、詳しくレポしますねー!








1年で理想を超えた現実を手にした彼女から
嬉しいメッセージを頂きました!
ありがとうございます😊







1年前、タイミング良くれいこさんの
セミナーに参加させていただいて、
れいこさんの引き寄せノートを見て、
私なりに解釈してマネして書いたのを
覚えてます。

こんなにすごいこと書いたら叶わないん
じゃないかな??
という気持ちがなかったかといえば
嘘になりますが、でもそんな理想も
恥ずかしがらず、遠慮せず書いてー
というれいこさんのアドバイスに
背中を押されて書きました。

その時には全く想像できなかった
出来事がこの1年の間で起きていって、
自分を取り巻く環境が変わるたびに、
書きたくなったタイミングでノートを
書き続けていたら、どんどん理想が叶って
いって本当にびっくりしています。
おかげでとても幸せな日々をおくっています。

理想を細かくイメージして、
体験した感覚を文字にすることで、
自分自身が具現化しやすい環境を作ることが
出来るのが引き寄せノートなのかな。
と思いました。
これからも引き寄せノート継続していきます♡
ありがとうございました😊