今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 


今日は長男の高校の謝恩会でした。
ホテルで一緒に会食!
三学期は学校もほぼないので、久々の
制服姿な気がする‥


軽〜い気持ちで行ったのに‥
動画に手紙✉️で涙腺が
ぶっ壊れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



早かったなー三年間!
あっと言う間だった気がする‥



高卒で就職を選んだ長男‥
まだまだ子どもだから心配も沢山
だけど‥



私も同じ歳に社会人になった、
きっと親が思うほど子どもじゃないよな〜
って思う!



私が同じ歳の頃って
やりたい事なんて全くなかったな〜
ただ、資格がある経理事務になり
数年勤めて結婚‥



夢なんか言葉使ったことも
なかった気がする(笑)ちゅーちゅーちゅー



夢は子どもの頃に見るものか?
寝て見るものぐらいな感覚(笑)



この歳になって、まさか自分が
夢について人に話をしているなんて(笑)
人生って本当に面白いなーーって思う






夢はいつからだって見ていいし
いつからだって叶えられる!



子ども達が、思いっきり夢を見れる
世界になったらいいなぁ〜お願い