今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 


昨年出逢った方から、先日嬉しい
報告をいただきましたお願いお願いお願い





こんなにも大きな夢、持ってもいいんですか?


よくクライアントさんから聞かれます!
今日のコンサルでも、まさに
この台詞を聞きました!


自分の夢にすら、誰かに遠慮してしまう‥
自分自身が自分の夢すら、制限してしまう‥


遠慮させてしまった夢達は‥
ワクワクする気持ちを忘れさせていく‥

ワクワク=エネルギーなのに‥
滝汗滝汗滝汗



制限をかけて、自分ならこれぐらいと
小さく見積もられたダミーの夢‥



いつになったら、本当の夢を認めて
上げられるんだろう?



誤魔化しても、誤魔化しても
何度も何度でもやってくる
本当の夢の存在‥



もう、認めて上げよう!
大っきな夢でもいいじゃん!
誰の許可がいるのよ?
普通の夢ってなに?



彼女自身も一番感じていた部分
だからこそ、響いてくれたんだと
思います。



自分のために、本当の夢
ちゃんと見つけてやります!


彼女のことばが嬉しかったなーちゅーちゅーちゅー