今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 


あっという間にもうすぐ1月も半ばですが‥
確か我が家には受験生とやらが
いたような‥にやり気がします(笑)



今もリビングでコタツに入って、
上機嫌にワンオクを口笛♫で吹きながら
携帯でサッカーゲームをしていますニヒヒ




確か!たしか!
私の記憶に間違いがなければ(笑)
今月末から高校受験がはじまるような‥



本当に親子してのんきだなぁ〜って
思いますちゅーちゅーちゅー



勉強しろ!とも言わないしなー
ホント我ながらおもしろい親だなぁ〜
って思う(笑)


年末は朝7時から友達とチャリで
1時間掛けて早朝ボーリングに行き
7ゲーム投げて、腕が痛くて疲れたって
爆睡してたなー(笑)いやいや7ゲームも
このタイミングで投げる?




でも、全力で信頼してるから
きっと大丈夫!
彼にとって一番良い学校🏫に
いけるはず〜ちゅーちゅーちゅー



長男は、先日高校の授業を全て終えて
残すは卒業式のみなので‥


就職したら、なかなか髪染めれないよ〜〜
染めたら〜って勧めて(笑)
初カラーリングして来ていました!



自分でもお気に入りなご様子でよかった
しばしの茶髪を楽しむそーです!




因みに三男の夢は何年も前から
「宮大工」
これはずっと変わらず言ってるので
中三になっても言っていたら‥
本気で宮大工の住込み修行が出来る
会社の見学に行かせて見よう!
そして、本人が行きたければ中卒で
行かせよう!と夫婦で話しています(笑)
これ結構本気の話ですデレデレ


自分にしか出来ない事‥
彼らなりに見つけてくれたら
嬉しいな〜って思う。



こんな親に育てられた自由な息子達の
これからがさらに楽しみです(笑)