今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 


先日読んだこの二冊‥
ひさびさに電流が走るぐらいワクワク
したーお願い




↑こちらは話題にかなりなってたから
読みたかった本。




こちらは、たまたま本屋の話題書コーナー
で出逢った本‥


どちらも大切なことを思い出させてくれた!



私が過去に、夢か現実なのか?
境目が解らないぐらいに加速して
夢が叶っていた時にやっていたこと



まさに!それを、そのまま書いてて‥


あー。


最近やってなかったかも?
少し忘れていたかも?って



それを、思い出させてれたちゅーちゅーちゅー



私は前職からずっとずっと
書くことで夢を叶えて来た‥


事細かに書いて、さらに細かくイメージ!


最近は書く量も、前よりは減ってた気がする滝汗


でも、感覚思い出させて貰えたから
早速、書きやすいペン✒️買ってきて
むっちゃくちゃ沢山書いてます!


体験したい未来を!


このペン!サイコー!

ブレないペン!でblen
ブレン〜



本当にブレないから書きやすい(笑)


お値段もビックリする安さ!


150円ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




直ちに全色揃えよー!



ブレない自分!





改めて‥
閃きと、夢をしっかり掴むぞ〜!