今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 

昨夜のサッカー勝ちましたね〜!
決勝に進出おめでとう〜!


世界ではまだまだ強いとは言えない
日本だけど‥



アジアカップでは強い!



これって過去に経験があるから余計に
強いんだと思う。




2011年のアジアカップ決勝の舞台
何度も観たあの李忠成のゴールシーン!



日本中が湧いた瞬間!




少なくとも私の中では、どんな強豪チームが
相手であろうとも‥


アジアカップでは日本は
負けない!


そんな気がしているのは、きっと
あの李忠成の姿を何度も何度も目にしたから



何度も何度も観る度に
日本は強い!ミラクルを起こせる!
って感覚が刷り込まれて行った



今回も相手はイラン!
アジアカップで負けなしの強豪チームだった


でも、相手が強いとか、勝った試しがない
とか、もはや関係ないんだよねー



だって、みんなきっと日本はアジアカップでは
負けない!って思ってる気がするもん



それが、その通りの現実を見せてくれただけ
かな?って



これって私達が夢を叶える過程でも同じ‥



例えば、ビジネスで、憧れのあの人と
出会って、一緒に自分がやりたかった
ビジネスをやる!って夢があるとすると‥



でも、相手は凄い人だから出会うわけない!
自分には、まだそこまでの自信がないから
釣り合わないだろう‥



それって勝手に自分が決めてるだけで
この逆のポジティブな思い込みだって
いくらでもできるはず‥



もし、そんなミラクルな経験がなかった
としたら、そんなミラクルを起こした
人の経験を自分のことの様に
何度も何度も聞いたり読んだりして
刷り込めばいい‥
本屋に行けばいっぱい色んなジャンルの
方の成功談、ミラクル談はあるしお願い



私も今新たな夢が出来て‥
それを叶えるために、過去の自分の
ミラクルな経験をその時の感覚を
思い返してる!



その時に比べるとちゅーちゅーちゅー
今回の夢なんて、ちっぽけに感じるから
また叶う気しかしない(笑)



この勘違いがきっと今の自分の世界を
創ってる〜!



上手くいった感覚を呼び覚ます!



今一番大切にしてることだなぁ〜!