今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 




先日ポカポカ陽気の中、東京から戻られた
憧れの女性とデートでした!

岡山城が見渡せるカフェのテラスで
ワクワクな時間を過ごしました。




健康診断を受ける為だけに帰省するって?笑笑
さすがです!

この後胃カメラを飲む為(笑)
私だけキーマーカレーをご馳走になりましたニコニコ



「成功者」と言ったら一番に彼女の顔が
思い浮かぶほどに、私の中で別格だった
雲の上の存在。


彼女との出会いはかれこれ20年近く前
当時から飛ぶ鳥を落とす勢いで出世されて
いた営業ウーマンで、多忙な彼女に
会う事すら難しかった記憶が‥

未だに、その業界で彼女の名前を知らない人
はいないと言われるぐらいに数々の伝説を
作られた方‥


そんな彼女と、先週の東京出張で10年ぶりに
再会、超栄転されて東京で支店長をされて
いるとは伺っていましたが‥
東京でもまたまた伝説を作られていましたよ(笑)
さすがです!


そんな彼女とミラクルな展開に‥♡


何十年もずっと私の中で、ヒーローであり
働くママさん働く女性として、
一人の美しい女性として、
無茶苦茶稼いでるカッコイイ女性として、
全てにおいて憧れだった存在の彼女の
なんと!サポートに来月から入る事に!


夢みたいな本当の話ラブラブラブラブ


別れ際に彼女から言われた
嬉しすぎたことば‥

〝れいちゃんに会うと、何故か元気になるし
自信を取り戻すことが出来る!
歩くパワースポット🚶‍♂️だねー〝


嬉しすぎて、何度もリフレインしてる(笑)


元々凄い方に、私が何かを教えて行くとか
出来ない!
でも、本来の自分のパワーを100パーセント
出せる様にサポートすること、
なりたい未来を一緒にイメージすることは
私が何より得意とすること‥


彼女の更なるステージアップへむけて
そして、私にとっても新たなステージに
むけて身が引き締まる思いです!