今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 



気づけば、ブログを相当書けていませんでした💦
いや〜!この春は何でしょうか?本当に気忙しい。



トリプル卒業、就職、ダブル入学、は解っては
いましたが、それに付随する作業?手続き?
心配?解らなことなどが混在して‥



とにかく落ち着かない毎日(笑)
式に行くたびに号泣もしなきゃ行けないし😭
年々涙腺が緩み(笑)ヤバイです



それと同時に‥
ありがたい事に自分のやりたかった仕事のやり方
もどんどん形になり始めて‥ミラクルなご紹介も
多々あり、卒業式が一段落したら、入学式迄の
間は東京に何度も足を運ぶ感じになりそうですお願い



その中でも、自分がずっと憧れて!
いつかこの夢叶えたい♡
って思っていた事のキーマンとなる方と
今度の東京で、お会い出来る事に‥

 

遂に叶うのか?って想像しただけで、
にやけちゃうし、心が踊ってしまう♡



今までの経験から、何か大きなチャンスや
より良い変化が起こる前に、私の中で
感じるザワザワ、ワクワクする感覚!


これを自分なりに

〝BIG WAVEの香り!〝

って呼んでいますが‥笑笑



これが‥
まさに!今香ってる感じです!



この春から間違いなく様々な事が
より良く変化しそうな予感♡


あー楽しみ過ぎます!



その前に母としての最後の大仕事
トリプル卒業式の第三弾が来週に控えて
います!



第一弾、長男卒業!



第二弾、次男卒業!




に続いて、第三弾残すは三男です!

あと少し楽しみながらも、式三昧
頑張ります!