今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 


また、またお久しぶりの投稿になりました。


先日は四月一日!
新年号発表に合わせて、我が家は長男が
社会人デビューしたいろいろとめでたい
一日でしたちゅー


朝から慣れないネクタイ👔を結ぶ長男を
見ながらなんだか、いろいろと感慨深い笑い泣き





入社式と研修が行われる県外の会場に
向かう後ろ姿を見ながら‥

何をするかより、誰とするか?
ステキな人達に出会えるといいなぁ〜♡
って思いながら送り出しました♡



こうやって、一人づつ巣立っていく。
子供達が新しい環境で頑張っていく姿に
刺激を貰いながら、自分も新たにやりたい
仕事の形で頑張っていこう〜って
思っていたら‥



その後‥
新年号発表!


いやいや!まさかの〜


れい?


れい?きた?


れいこの時代きた?


みたいに次男とキャッキャ言って喜んで
いたら‥



令和に関する、凄い情報をみて
さらに感動〜!



令和→令【0れい】→和【○輪】
を繋げるとインフィニティ♾マークに!



てか、私の社名インフィニティーですけど🙀



自分はもちろん、クライアントさんの
無限の可能性を見つけて、引っ張って
行けますように‥という思いでつけた
この社名!


末広がりな数字の8が好きなのもあり、
横にすると♾マークに!



ヤバイ!


これは本気できたー!



そんな訳で‥
ちょうどタイミングよく
ネイルチェンジだったので、新年号のRに
れいこのR、社名でもあるインフィニティー
マーク♾!

入れてみました(笑)






ステキな勘違いが世界を創る!


これからはさらに良くなる!ってワクワク
勘違いしながら行きたいなー♡って思い
ながら行ったVIPが集まる食事会で
嬉しすぎるミラクルが‥


次回につづく