今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 



遂にこの春続いた、息子達の式が
昨日ラストでした!


先月のトリプル卒業式から
一昨日、昨日のダブル入学式!


いや〜想像以上にハードでしたニヒヒ


入社、入学に伴いいろいろな準備など
いろいろと気を揉んだりもしていたからか?
自分の出張も忙しかったりもあったのか?


何年ぶりだろ?
いや何十年ぶりぐらいの胃痛に襲われて滝汗



ちょっと怖くなって、人生初胃カメラや
エコー検査など、受けちゃいました(笑)
結果何もなくて一安心でしたが‥(笑)



そんな訳で、先週末は胃痛にちょっと怯え
ながら、胃薬握りしめて(笑)
東京出張へ‥


クライアントさんがありがたい事に
自身の変化を周りの友人や部下に話していて
下さり、ご紹介も沢山いただけた旅に
なりました!


岡山では、今年花見に🌸行けていなかった
ので、東京での通りすがりの桜🌸ですが‥
とっても綺麗でした。




あちらこちらのアートも春〜!
って感じでワクワクしました。



その後は、なかなか取れないと言われる
チケットをクライアントさんが用意して
くださって‥

人生初の劇団四季「アラジン」
を鑑賞に‥








いつも、セミナーでもコンサルでも
例に挙げる、なんでも叶えてくれる
「魔法のランプ」ラブ



劇団四季と言われて、「アラジン」なら
いいなぁ〜!って思っていたら
まさに!「ライオンキング」でもなく
「アラジン」を観ながら‥


改めて、ちゃんと自分の願いや夢を周りに
伝えること、キチンとオーダーを出すこと
の大切さを感じました!


内容もさることながら‥
初の生歌に終始感動🥺


あの声量はどうやって鍛えているんだろう?
とかいろいろ考えちゃいました(笑)



人生初のスタンディングオベーションを
体験し、気付けば手が痛いぐらい
拍手👏している自分に‥



人の心を動かすのは、やはり
「感動」だなぁ〜って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


感動するから人にまた伝えたくなる!
私に出逢ってくれた方に「感動」を
与えられる様になろう〜
なりたい!って改めて感じた東京の旅!


子供たちも個々に新たなスタートの場所
で頑張ってる!


私もさらにステージアップして行けれる
様にがんばるぞ〜