今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 



四月も半ばを過ぎ‥
やっと、朝5時起きに慣れて来ました!


長男の出社がとにかく早い滝汗
6時台の電車🚃に乗っていくので
お弁当作りがまさかの5時起きです笑い泣き



三人息子が、それぞれこの春から
違った生活パターンになったので、
何時に誰起こすんだっけ?
って朝から頭の中をグルグル🌀




先日ブログに書いたこちらの記事↓


この食事会の席でミラクルなことが‥


全体で12名しかいなかったこの食事会
とにかくやり手の方が集まっている
異業種交流会と聞き、なぜかお誘いを
受けて参加♡


たまたま目の前に座られたまだ30代前半の
有名ハウスメーカーの営業兼室長をされて
いる女性が、私の名刺を見るなり‥
名刺の裏に著書を載せています


〝私この本持ってます!
三年ぐらい前に〇〇のTSUTAYAの
話題書コーナーで目に留まり買いました〝


えっー

えっー?

マヂですか?


思わず聞いちゃいましたよ!


彼女に話を聞けば、当時付き合っていた
彼と別れて、そういった類の本を
いろいろと読んでいた時期だった様で
その一冊が私の本でした。


その後、ステキな彼と出逢い、その方と
しあわせなご結婚をされていました。


実は、私が本を出したいと思ったきっかけ
の一つに、まだ見ぬ方、出逢っていない方の
何かより良く変われるきっかけになりたい!
って思いがありました!


自分も、沢山の本に元気を貰ったり
変わるきっかけも貰えた、だから
自分の今までの経験が、誰かの変わる
きっかけになれたり、元気を与えられたら
ステキだなぁ〜♡


って大それた夢を描いていました。
それからミラクルが起こり本当に出版が
決まり、夢がどんどん叶い出した!


それからだいぶ月日も経ち、
まさかこんな風に読者の方と出逢わせて
いただけるなんて!




ただ、ただ嬉しいな〜♡
って、思えたキセキの出逢いでした♡