今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 




明日から大型連休スタートですね。
学校も10連休って滝汗滝汗滝汗
この前長い春休みを終えて入学した
ばかりですがね‥笑笑ニヒヒ



明日からの連休は皆さんどこかに
行かれるのでしょうか?
我が家はお墓まいりぐらいで‥
私は連休中もちょこちょこ仕事も
入っています。



ありがたいことにここ最近は
ご紹介を沢山頂いています。



実は数ヶ月前からブログで集客をすること
を辞めました。



今年に入ってぐらいから
仕事のやり方を変えよう!って
思いがあって‥



その中の一つが4年間ほぼ毎日更新していた
このブログを気が向いた時に更新するちゅー
というもの‥。すいません気まぐれブログです



本を出版していながらも、実はかなり
文章を書くことが苦手です。
話なら何時間でも苦にならないのに‥



だからブログを書くのもむちゃくちゃ時間が
かかっちゃう‥滝汗滝汗滝汗
だから、そこに注ぐエネルギーもかなりの
ものでした。


解ってはいましたが、なかなかそこは勇気が
なく、毎日淡々と更新していましたが‥
そこを手放しました。


あとは、そのブログから集客をしていたので、
ブログを休むということは、仕事に直結して
しまうため、かなり勇気は行ったと思います。



 それと同時に、ブログからの集客も手放し
ました。



ここは案外アッサリ?笑笑


ご紹介で仕事を貰いたい♡
私の良さをわかってくれた方からの
紹介ほど、強いものはないと思います。



紹介される自分でいたい!


そんな思いで手放すことにしました。



そこから数ヶ月!
ありがたい事に全てご紹介でお仕事を
いただいています。


 おまけに、今までは考えもしなかったレベル
の方からのお仕事依頼や‥
セミナー依頼など‥


むしろ以前より、仕事の量もグンと増え
単価も上がり、収入的にも格段に上がりました。


ブログの手放しと同時に、本格的な
断捨離にも着手(笑)ちゅーちゅーちゅー


とにかくいつもクライアントさんにも
伝えている、
〝空いたスペースにチャンスが舞い込む〝
という話‥


・いつか使うかもと取っていた物
・なんとなくで付き合ってた人
・それほどワクワクが持てないけど
収入源である仕事
などなど‥


それを一旦手放してみる。



すると、その空いたスペースに
思っても見なかった様な
出逢いやチャンスが舞い込んでくる!



これは今までに、何度も何度も体験して
来たこと‥


でも、それを改めて感じれた
手放しの儀式(笑)




ぜひ、皆さんも試してみてください。
想像を遥かに超えた出逢いとチャンスが
待っていますよ〜♡