今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 



長かったゴールデンウィークも終わり‥
やっと子供達もいつものペースに
戻ってきた気がしますが‥


今週の私のテーマは「静」


いつも、あちこち忙しなく動いている
様に思われがちですが‥笑笑


基本、「静」「動」のメリハリ
むっちゃくちゃはっきりしています!



今週末から超ハードな京都、東京、神戸の
3泊の出張なので、今週はお家でゆっくり
すると決めて、コンサルも今週は電話のみに!
東京での新規のアポの数が‥今まででマックスです
ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕事部屋にはお花🌸を飾って癒される空間作り(笑)




今日は特に、読書タイムと夏休みに行く
子供との旅の🏝予約でもしようとマッタリ
していました!
ゴミ出し以外は一歩も外に出てない(笑)ニヒヒ



静があるから、動がよりアグレッシブに
動ける気がします!




少し前に書いた記事↓


今までのやり方を思い切って大きく変えた事で‥
出逢う方の層がグッと変わりました!



今週末からの出張も、京都は行きたかった
貴船神社⛩にクライアントさんと行くの
ですが、その後も新たなご紹介が立て続けです!



それも、ご紹介いただく方が、すごい方ばかり!



そんな方々に私のコンサルが興味持って
頂けるって本当嬉しいな〜って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつか、何ヶ月待ち、キャンセル待ちの
コンサルタントになりたい!
ってイメージしていましたが‥



遂に!
ありがたいことに今月から
夢のキャンセル待ちが出ています!




今までのやり方をきくえるのには
かなり勇気と時間もかかりました!



大変だったからこそ
大きく変われたんだと思います。



新たな時代に!
変化していける自分でありたい



令和は玲子の時代(笑)に成るようにちゅー
また、この新しい出逢いを大切に、
そして次にも繋がって行くように
したいな〜って思っています!



フル充電🔌出来たので、
明後日からの出張!パワフルに
動いて新たなチャンス掴んでくるぞー!