今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 




すっかりご無沙汰です!
今日の岡山は鬼暑いです💦😅


こんな灼熱の中、三男の中学校の運動会へ
行ってきました!

次男の部屋から、キャップとサコッシュを
拝借して(笑)ちゅーちゅーちゅー





なんと、最高気温は31度の予想ですよ滝汗滝汗滝汗
いやいやまだ5月ですから‥勘弁して〜


そんな訳で、二人三脚をしっかり目に焼き付けて
干からびそうなので早めに退散‥ニヒヒ





先日、意外な事に気付いたんです!
私のコンサルの原点となっている一冊!
「世界一ふざけた夢の叶え方!」
に続編‥実践版が出ていたんです!



てか、全く知らなかったちゅーちゅーちゅー
しかも、かなり前に出版されてる滝汗滝汗滝汗






やっぱり安定の面白さの上、
ワクワクが半端ない!
ワクワクがギュッと凝縮された一冊に!


読みながらずっとニヤニヤしちゃうーデレデレデレデレデレデレ


夢を叶えるなんて簡単!


決めて!イメージして!行動するだけ!


その三つに仲間が加わったら、世界最速で
夢の世界を連れてきてくれる!


仲間と遊びながら夢を叶える!


私のコンサルでベースにしていること‥




昨夜も電話コンサルで、
「れーこさんと話してると、何でもできそう
な気がしてきます!」

「なんか、、、自分の中の今までの当たり前の
枠をとっぱらってくれる感じ」


そんな風に言われていました!


今までの経験から、できない!って
判断しちゃうのは勿体なさすぎる滝汗


今のあなたの延長線上に未来のあなたを
置かないで!


あなたの能力、なめてもらっちゃ困りますよー
そんなもんじゃないですからちゅーちゅーちゅー


元々管理職の彼のワクワクに火が着けられた
とかなり手応えがあったコンサルでした!



皆さん!
チョーおすすめの一冊!



ぜひ、よんで見てくださいねちゅー